星を見上げて楽しむためのヒントになることや、実際に私がやっていること、イベント情報など。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この秋のスペシャル企画!
2016-10-06 Thu 17:24

この秋のスペシャル企画!

宙と本の特別篇で、「ホクレア―星が教えてくれる道」の著者・内野加奈子さんのトーク&スライドショーを開催します!!!

                内野加奈子氏

ハワイの伝統航海術「スターナビゲーション」でハワイから日本に航海したカヌー「ホクレア」。その船のクルーとして乗船していたのが彼女です。星、風、波、月、太陽、鳥・・・自然のありとあらゆるものを駆使して航海するのですが、特に星の位置を把握して進みます。それでも、何が起きるかわからない大自然の中、私たちには体験できないことをこの本は、そして、内野さんは伝えてくれます。

この貴重な時間をぜひみなさんと分かち合いたいと思います。

お申込み締め切りは、10月27日(木)。

【日時】20161029(17時から20

参加費5,500お料理、ルイボスティ-付

【会場】Kubu Suriaぶすーりあ》 (神奈川県 三浦郡一色 1918)

<お申込み>

①お名前②参加人数③PCからメールが受け取れるメールアドレス④携帯電話番号を

ashinogumijun@gmail.comまでお送りください。

2.3日しても返信がない場合はトラブルの可能性がありますのでお電話ください。

電話:080-5438-8154(かわい宙と本かなちゃんs


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<[ | 星ヲ見上ゲテ暮ラス-星空リビングの奨め- | 【ウミショウブを知っていますか???】>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 星ヲ見上ゲテ暮ラス-星空リビングの奨め- |
