星を見上げて楽しむためのヒントになることや、実際に私がやっていること、イベント情報など。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宙の学校、初めての宙ガールお泊り会!!!
2014-11-14 Fri 11:44
今年最後の流星群を、みんなで時間を気にせず見上げたいと思います。

そう!初めてのお泊り企画!

12月22日(月)。この日は冬至。
昔はこの日を境に新しい年としていたこともあります。
そう、太陽がこの翌日から長くなる、復活するのですから。

日本では昔から冬至にゆず湯に浸かって健康を祈り、「ん」の付くものを食べて運を呼ぼうとしました。
今回の泊まり会はすべてやります!(笑)

「ん」が付くもの10個集めて食べますよ!
ゆず湯にも入りますよ!!
そして、流れ星だって!!!
こんな欲張り企画やっちゃいます。
ぜひ、ご参加ください。
寝袋、お布団持込の方は、4,320円引き!!!         お泊り会141222_edited-2

①お名前②当日連絡のつく電話番号③PCからのメールが受信できるメールアドレスを、
>>メールashinogumijun@gmail.com
までお送りください.追って、確認メールを送らせていただきます。
2,3日経ってもメールが来ない場合はトラブルの可能性がありますので、お電話ください。080-5438-8154(かわい)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「3月は、高知です!」 | 星ヲ見上ゲテ暮ラス-星空リビングの奨め- | 秋の天文台見学ツアー!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 星ヲ見上ゲテ暮ラス-星空リビングの奨め- |
