星を見上げて楽しむためのヒントになることや、実際に私がやっていること、イベント情報など。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
bayfmの収録に行ってきました!
2012-09-25 Tue 17:58
今日、東京・新橋にbayFmさんの番組「THE FLINTSTONE」の収録に伺いました。
久々の新橋。チョットうれしい。
柳のある通りを行くと、伊達藩の屋敷跡が「塩釜公園」という公園になっていて、
そのすぐご近所に、スタジオはありました。
studio

in

お話を聞いてくださったのは、長澤ゆきさん。
瞳のきれいなとてもステキな方でした!
みなさん、「星を見上げることは好きなんだけど・・・」と、
その先、どうしていいのか?わからないというお話でしたが、
まずは見上げて、興味を持って、調べたりプラネタリウムに行ってみたりして
いただければと思います。
放送の内容もぜひお楽しみに!
2shot


帰りに、長澤さんと一緒に塩釜公園の奥にある塩釜神社にお参りしました。
ビルの立ち並ぶ都会に、ひっそりとある小さな神社。
地元の方も参拝に来られて、ここに根付いているんだなぁという感じのほっとする場所でした。

そして、もちろん「ポンヌフ」のナポリタンを食べて帰りました!
※本日、iphoneを忘れてしまい、スタジオの写真は長澤さんに送っていただきました。
ありがとうございました!ということで、神社およびナポリタンの写真はございません。
あしからず・・・

おっと忘れた!O.Aは、10月6日(土)18:00からです!!!bayfm 78.0MHz!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たからの月見 | 星ヲ見上ゲテ暮ラス-星空リビングの奨め- | 星ヨガ☆はじめました>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 星ヲ見上ゲテ暮ラス-星空リビングの奨め- |
