星を見上げて楽しむためのヒントになることや、実際に私がやっていること、イベント情報など。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悪いことしてないけど、新聞に載っちゃった!
2012-09-05 Wed 14:31
こんにちは。
今朝(9/5)の朝日新聞に、載っちゃった!
asahi
今までにない、回りの反応にびっくり!

朝日新聞すごいなぁ~。
正直、読売新聞のときより何倍もすごいなぁ。
読売新聞に記事が掲載されたときは、ご年配の方々(うちの両親含め)から
「みたよ!」と連絡いただきました。
今回は、同年代。
FB仲間や仕事関係などなど。

これって、新聞の購読層をあらわしている感じがするなぁ。
この記事で、今朝からたからの庭の「星座とワインの会」の申込がドッと(?)増えたらしいです。
すごいですなぁ。
この波に、乗っかれ乗っかれ!まだまだ引っ張れ引っ張れ!!
という感じです。はい。

そして、同じ新聞の生活面には親戚が運営する特養のホームのことが記事になっていました。
asrisu
インタビューに答えているのは、親戚のにいちゃん。(←もちろんりっぱなおじさんですが)
今朝から一族も騒いでおります。
その話題が「じゅんこが、千代子さん(祖母)に似とるがぁ」というものらしい。
他に、話すことあるでしょ?
「じゅんこ、がんばっとるなぁ」とかさ・・・(苦笑)

ま、そんなもんかな。親戚っていうのは。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<星ヨガ☆はじめました | 星ヲ見上ゲテ暮ラス-星空リビングの奨め- | 旧暦七夕に祈る>>
コメント
なんだか、とっても、私が恥ずかしいのはなぜ?
2012-09-05 Wed 19:36 URL | mikitty #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 星ヲ見上ゲテ暮ラス-星空リビングの奨め- |
