星を見上げて楽しむためのヒントになることや、実際に私がやっていること、イベント情報など。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【2017年が始まりましたね】
2017-01-18 Wed 09:44
なんだかんだで、新暦のお正月を迎えて早18日。
ブログの存在を忘れていたかのような、空白。
相変わらずダメダメな感じですが、今年はもう少しがんばります。
2018年に向けて!!!
そう、もう来年の話です。
鬼も笑うどころか呆れます。
でも、今年は「みっちり」をテーマに頑張ろうと思っています。
スカスカではなくみっちりです!

というのも、今年のお正月に鶴岡八幡宮で引いたおみくじが「凶」!!!
                     おみくじ凶
                           ありがたい!文字色

ここからって感じですよね!?(*≧∪≦)

さらに、今年のお正月用に買った「冬の月」ですが、なんとラベルが満月でした!!!
                     冬の月満月

更に、毎年フラれる「しぶんぎ座流星群」で火球を見ました!

これで、気合いが入らないわけがない!はず。

引き続き、どーぞ、よろしくお願いいたします。
  

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星ヲ見上ゲテ暮ラス-星空リビングの奨め- |
