星を見上げて楽しむためのヒントになることや、実際に私がやっていること、イベント情報など。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「3月は、高知です!」
2015-02-11 Wed 11:11
昨年も伺った、高知県の安芸郡。
高知県の東側にあります。
ジオパークもあって、空海が悟りを開いたとされる崖や洞窟もあり、興味はつきません。
そして、また、そこで星や月のお話をさせていただく機会をいただきました。

今回は、地元のお母さんたちの手作り料理をいただきます。
これがまた楽しみでして!!!

私、酢飯はゆず酢でないと満足できない体になってしまいました。
実は、ゆずが苦手でしたが、ようやくオトナになりました~(笑)

20日は宿泊ができてしかも1000円なんです。
暦や月に興味のある方、高知のお母さんたちのお料理に興味深深の方、ぜひご参加ください。
★ 「3月は、高知です!」の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星ヲ見上ゲテ暮ラス-星空リビングの奨め- |
